Seal Mobile これはキャラのG化...!?

ネタバレ的なこと書いてると思うので^^;
一応分けておきます。

20171013-1.jpg

Seal正当な証、
Mobileにも剣聖デュラン、キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━!!
個人的にはやはりSeal Mobileのほうが楽しいわ。
装備、ペット、そして...

「キャラ自身がG強化とも言える、☆の色変更システム」
がありそれをするのが面倒でw 狩りがメインなのは本家と同じ。

メインストーリーは英語がどんどん流れていくのでよく判ってないけど^^;
20171013-1.jpg
オフゲSEAL時代の最初期主人公・剣聖デュランがSeal Mobileに出て来て震えたw

☆の色変化は黄→緑→紫→赤。
20171013-2.jpg

キャラは各人ごとに属性を持ってて、その属性に当たる宝石をデイリーダンジョンで
必要数集めるとキャラのG化ならぬ☆の色変化によるキャラの強化となる。
これは☆の数が低いほど必要宝石は少ない?(確認中) 
ただ☆1~2の低Lv帯のキャラはやはり微妙なのよねw

ちょうどいいタイミングでキャラの強化ができるようになったのでやってみます。
この子は魔法士の姿してますが僧侶です!(最初の色の時は緑のチュニック姿) 
回避+回復系のスキルを使います。
20171013-3.jpg

☆色は紫色(DG色といいますか?w)。
そしてやっとやーっと集まった緑の宝石1200個w きつかった。

進化成功!
20171013-4.jpg
Seal Mobileを始めて初の赤☆キャラが誕生しました。
なぜか画面右下に「自慢」という表記がありますw

最後にこのキャラが使うスキルは上の2つのみで下のほうはパッシブスキルです。
20171013-5.jpg
赤☆化(XG化って言っちゃう?w)、ついに出来たので。
今から☆の「数」を上げてきます~♪

PS.
Seal Mobileはペットで僧侶ピヨが早く出来るとすごい勝ち組だと思います。
僧の回復だけだと20数秒とか次回復使うまでディレイの時間があるんですけど
僧侶ピヨは10秒ごとに回復を連発してくれます!
つまり僧侶の回復と回復の間のディレイを埋めてくれるのがすごい助かります!

関連記事
