ビリビリ鎌がカッコいいぞ!

最近はモバイルゲーの事ばかり書いてたので久々北米Sealの事など。

今ハロウィンイベントやってて、おなじみのハロウィンの服と、
この新たな武器が(イベントで)製作できるようになりました。
20171020-1.jpg

審判の鎌のニューヴァージョンって感じ。個人的に「ビリビリ鎌」と呼んでますw
SSだと炎をまとってるように見えますね。
これが実際にいろんな職のキャラが持って動いてるのを見ると。炎というよりも
電気を纏って帯電している感じに見えるんですよーw ホントにホント It's True It's damn True!

能力はこんな感じ。
20171020-2.jpg

なんかまたSSが切れてるから映って無いけどOPは最初からなし。

一人で1回しか作ってもらう事が出来ないのが悲しい。
ブレイ鍛冶に15日金袋付けてるのに。

今は鍛冶師で格下バイルを一撃狩りして材料の入った紫の箱を出し、
この剣聖キャラに拾わせて開けさせます。

紫の箱の中から
・銀の箱30(開かないクエスト品)30個
・古いカボチャ(ブルーアイでも入手可)10個
・地獄の炎 1個
・鉄(貫禄勇者ピヨからも入手可)10個
・武器製作書(めっちゃ出にくい)1枚
+ 製作費2ミリオン(2M)

を集めます。 追尾キャラに箱を拾わせるのは凄く面倒w
ただイベント終わった後に自分用除く数本持ってたら、何かあったら
高値(5G以上!? w)で売れるんだろうなぁ~ とか考えながらw

イベントは11/7まであるのでせめてあと2本、ビリビリ鎌が欲しい!

PS.
実装直後はG化でバグってたらしく緊急メンテがあったそうだ。
このころはSeal Mobileばっかしやっててw やってなかった。
関連記事
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。