本国Seal、次期アプデ予告来た!

とりあえず今週。本国Sealにおいて発表があったので書いておきます。

なんと今までペットの進化は5次までで、4次でレア進化すれば5次進化において
鳥系で青龍、虹朱雀、ピヨ系でニワトリ上皇/女帝、バルキリー系で戦乙女、
最近は3種類増えてFLY黒龍、FLYマンドラゴラ、FLY狐と強化されてましたが。

なんと!
次期アプデにおいてペットが6次進化することになり、さらに強化されることになるそうです。
5次から6次にかけてのペット育成経験値が結構な数値になる反面、4次5次の育成経験値が
下がるらしい?

本国 URL (要翻訳)

但し、まあw 本国側も思うところがあるのでしょうw
残念ですが5次までについたペットのOPが6次進化にて初期化されてしまうとのこと。
本国のファンはファンサイトにておもいっきりブーイングしてますね。
心境はわからなくはないw

そしてとりあえず公表された一部ペットのSSも一部載ってます。

本国 URL (要翻訳)

yunayuna_2017101720313.jpg
このSSはなんかめっちゃカッコいい☆w☆!

しかし青龍や虹朱雀を進化させる人はいるのか?w
最低限進化させたらより強くならないといけないわけで。
龍やコウモリ少年等、通常進化系と同じような進化をするならやる意味ないわけで。

どんなふうに調整されてゆくのか、期待を込めて見守っていこうと思います。
とりあえず今回載せてあるSSは種系、ピヨ系、鳥系だけのようで。
色違いペット系および黒龍、マンドラゴラ、狐はどうなるのか?

yunayuna_2017101720014.jpg
このペットもピヨ系6次、ニワトリ皇帝/上帝の進化になるんでしょうかね?
めっちゃ力強そう! 武器の闘鶏の棍棒が釘バット化www 痛そうwww

とりあえずは新しい情報が出てきたことに喜びつつw
今後の情報も楽しみにしようと思います!

PS.
Seal Mobileには白虎系やロボット系という本編にいないペットも実装されている。
本編に来てもいいよね?w
関連記事
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。