シールモバイルがすでに始まっていた?!

うそーんwww

俺、検索エンジンGoogleで「Seal Mobile」「シールモバイル」って
Googleplayでも「Seal Mobile」「シールモバイル」ってw 
毎日検索して何か情報無いか、マジで毎日見てたよ。

(GoogleplayにはSEAL Mobileって紛らわしい名前のアプリがあるのはわかったw
また、Sealは他国ではアザラシという意味があるのも分かったw)

そうしたらなんと@w@。

17日に4gamerにてシールモバイルの紹介記事を発見!
wO3y22Zi.jpg

驚いて「シールモバイル」でぐぐると...

結構な数、Seal Mobileの紹介ページが表れて。
ついに来たかー! と思って色々見ていると。

....ん?
11月10日からサービス中って....? またまた、ご冗談をw
昨日までこの手の紹介ページ、1つも無かったじゃないのw

しかも、やっと紹介がゲーム情報サイトに来たと思ったけど。

アプリがダウンロードできねーじゃねーの!

何、韓国のGoogleplayにおけるシールモバイルのページ直リンクしてるのよw
Googleplayは国を超えてのアプリダウンロード出来ないこと、韓国人は知らないのか?

あー...
ここまできてイライラさせてくれるw
これぞシールクオリティ!

一応野良アプリとかでシルモバグロ版何度かやってみたけど。
正式に課金する可能性もあるので、そういう意味ではちゃんとした
Googleplayから落として始めたいからね。

リンクが即急に改められることを願う。

ほんと、Sealの運営会社はオンラインの時と言い、今回のモバイルといい、
どっかガッカリなのは変わらないってことね。

許してやるから早くやれよ!w
関連記事
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。