FC2ブログ

Seal Mobileの事を久々書くかな

本国版の一応グロ版は、自国運営で未だ手いっぱいのようで
期待できません。
LINE Seal Mobileのほうはグロ版に関しては我関せずで
通常運営してるようです。
例の日本語登録ページを見て期待した日本のSealプレイヤーは
最悪ですね><本当にやる気があるのかと、問いただしたい気分です。
ともかく9月半ば以降、ダンマリなのが腹が立ちますね。

仕方ないです。 
自分は今後もLINE Seal Mobileで無課金まったりプレイやります。


だらだら書いててまとまらない状態が続いてたらシルモバの
正式サービスがやっと始まる感じですね。

また適当に書いてゆきます。

SealモバイルはMMO要素はオープンワールドのボス討伐と
あとはギルドシステム、チャットとギルドダンジョンのみかな。
MMO的要素はこれだけ。

ギルド活動してない自分としては当面の目標はヘルモードに行く事。
以前はどこまで書いたか... 

以前はプレイしてできる事のみ書いた感じですね。
Seal Mobileはキャラを強化する為に本編シール同様狩りをします。
アクションワールドと前回書いたものです。
シロンの森→レッドソイル→クレメンツ鉱山→グラシス川下流水底→ザイド
→クルド山脈→パチスロ(としか読めないし、グロ版でもパチスロだった)。

その時から進んだことと言えば。
・ノーマルモード終了からハードモード突入
・ハードモードにて装備充実!
・カード入手からの召喚以外の強いキャラ作成
・ギルドシステムについてやっとわかった

こんなところでしょうか。
項目ごと結構説明長くなるので分けます。
関連記事
スポンサーサイト