以前から進んだところまとめ

SealMobileまとめ ネタばれ含んでるかもw

・ノーマルモード終了からハードモード突入
ザイド全体、クルド山脈最終ラウンド、最終MAPパチスロの最終面と...
20171120--.jpg
かなり手こずりましたが、色々考え方を変えてやっと突破。

自分はどんぐり騎士とバットマンの騎士2人をXG(赤☆化)☆x5にしてて。
どうにもこうにも最終面が突破出来ないとき、2番目のアタッカーを
外してバットマンを入れて、持久戦の挙句に最後残った僧侶が
やられる寸前で倒す等w 
何度も跳ね返されながらも必死にノーマルモード突破しました。

・ハードモードに入ると装備充実!
ノーマルモード最終MAP:パチスロの最終面と比べるとハードモードとはいえ、
シロン、レッドソイル辺りはどうにかなる。(バイルが固くなり数が増えてはいるが)
そして、レッドソイルの8ラウンドでは今までにない装備がかなりの確率で
落ちるので急激に装備が整う!
20171117-01.jpg
(雷神の太鼓みたいな☆4もの、ザキ頭みたいな☆4もの、今までにない強い剣の
☆4もの、真っ赤な鎧の☆4もの、ティファ翼っぽい真っ赤な翼☆4)

・デイリーダンジョンについて
20171120---.jpg
デイリーダンジョンは、
・アクションワールドにおいて入場券を拾って入る3種のダンジョン
・3人vs3人のPVPダンジョン、
・曜日によって種類が違い、土(赤/青)、日(紫/黄緑/黄色)は複数種同時入手できるダンジョン。
・インフィニティタワーはスキル習得に必要な書が入手できるところ。
上以外は自分のキャラはまだ行けません。

属性石集めダンジョンは1Rで石1個、2Rで4個、3Rで16個入手となります。
この属性石入手ダンジョンは、☆5キャラをG(☆色緑)もしくはDG化(☆色紫)
のキャラを3人使えるようになってくるとようやく3R目が行けるかな?
20171120----.jpg

2R目と3R目は想像以上に結構な差があると思います。

・セゲルの獲得について
セゲルはとにかく溜まりません。コレ、マジ。
スキル取得は失敗もあるのでカッと来て連続でやるとすぐセゲルが底をつく。
セゲルはセゲル増加のアクションラウンドがあるのでそこで地道に集める事になります。
20171120-.jpg

今はイベントでペペロイベやってて、メンテの日は数貰えるから180kとか集まりますw
それ以外ではデイリークエやったり、長時間つないでると日本時間23時ごろ?に
セゲルカードっぽいのが配布されて11k~60kとかランダムで貰える。
オンラインのように個人露店は出来ないし、拾った装備は全部装備強化にしか使えず
セゲル入手はデイリークエ、イベント、セゲルカード...あ、そうそう!
釣りで釣り上げた浮きのようなものをまとめて売ると最高40kくらいにはなるかな。
あとは日々貰うルビーでセゲルを買うことはできますが... ルビはアクションアイテムを
(ニンジンやクローバー)買うほうに回しがちなのでセゲルはなかなか買わないかな...

・装備の強化について
装備の強化についても初めから理解しておくと違うかも。
自分は装備精錬は結構適当にしてきたからw
☆1の装備は☆1の装備を5個スロットに入れると☆1+5になって、
20171119-.jpg

特別宝石(14時/22時出現のボス[紫オーム]と1回戦うと100個貰えて、最高9回くらい戦える)
20171119--.jpg
を精錬に必要数使って☆1+5なら強化で☆2+0にできます。

同じように☆2アイテムは☆2アイテムをスロットに5個、☆3なら☆3のアイテムを
スロットに5個と、同じ☆のアイテムを入れると+5の次☆進化まで5000セゲルで
出来ます。 ☆4装備以降は...上がりにくくなりますがファイトです!

・ギルドシステムについて
...やっとわかったw
ギルドシステムは面倒で放置してましたが必要そうなので全部翻訳してw
やっと今週末、やりかたが判りました。
これでデイリークエストはとりあえず全部できるようになりました。

ギルド寄付とギルドダンジョンに行くことがデイリークエにあります。
ギルド寄付は...毎日最低50k...貧乏キャラには結構きついです><
ギルドダンジョンは、出席チェックをやれば、ギルドに入れます。
ついでに言うとギルドに入れてない自キャラと共にギルドダンジョンに入れます。
ギルドダンジョンに行く事で特別ポイントがもらえて。
そのポイントを貯めれば非常にいいものがそれで買えます。

ギルド関係は今後もう少し試してまた書きます。

関連記事
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。