今週の北米メンテ ついにアレが来た!

今週は北米Sealのメンテがありまして。
(火曜にはLine Seal Mobileのメンテ、水曜は北米とほぼ同時間に
本国SealとSealMobileグロ版のメンテもあった模様)

さて、今週は黄金箱の変更くらいかな?と思ってみてみると...

おおおっとwww ついにこれが来たか!

キャラクターインベントリ3!
20171123.jpg

つまり、今まで北米はキャラのインベントリは2ページまででした。
ついにインベントリ3ページ目が来ましたw
...ちょっとすげーなぁ~...w
だって、これでインベントリにもてるアイテムの総数が...
64x3=192個になるんですよw
銀行に入れられるアイテムの個数が基本80個だっていうのにw

日本Seal時代は同種の収取品等もてませんでしたが、今では
同種の収取品を複数持つのは当たり前になってます。
そしてそれは=で露店をするにも同種の収取品を複数売れたりもするんですよね。

複数の収集品を売りさばくといえば...
あえて「何か」は書きませんがw 
スカイプで友人がとある収集品が今1個900kとかでバカ売れしてると。
使えるのはあの時だけだとおもうけど、なぜだろう?とここの週末話してます。
以前自分も上のものとは違いますがとある収集品が妙に高額で売られてるので
真似して集めて売ることでジカエルセイバーXG+9を買ったりしましたw
複数の売れる収集品をがっつり売ると、今の北米シィルツだと5-600Mは
速攻溜まりますからねw

おおっと、ちょっと話が横道にそれましたがw

とにかくアイテムをいっぱい持てるのはいいことですね!

どうしても追加インベはその時々で買うことになるので、インベントリ1ページ
1500RPは少し高くも感じますが、北米Sealが続くかぎり一生ものですしね。
(1ページ目からのセットだと若干安くなります)

あともう一つは今後のイベント?に向けてのNPC設置。
月旅行イベントが定期化される?
20171126-2.jpg
ここに書いてあるけどまだ詳しく読んでないw

そして、
20171126-1.jpg
このイベントに係るNPCはエリムにいて探すのに手間取ったw
まだ会話を訳してないからいまいちわからないけど。
この子に何か渡したりアイテム交換とかするみたいですね。

...とりあえず今も継続中の毎日ログインイベントは順調にこなしています。
一応北米の時間は自分のブログの左上にPDTとPSTの時間を表示してます。
サマータイムが終わった今はPDTの時間らしいです。
日本の時間とは結構ずれてますからね。
上の時間によると、北米PDTの午前0時は日本時間の16時過ぎのようです。
つまり、もし毎日ログインを前日夜にし損なっても、16時までにログインが
出来るなら、どうにかなります、

さて、特別賞のキツネコスG...XG化できるのかな?w
20171126-3.jpg

32着ww 貰う目標で頑張ってます。

PS.
何か「ブラックフライデーセール」って。
北米やシールモバイルグロ版でもモール品の特売やってますね。
シルモバグロ版のモール品安売りは見ても仕方ないので見てないけど。
北米は昨日はXG装備が30%引きで、今日はマルコ等が30-50%引きで
セール販売されてますw

関連記事
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。