今月の北米Seal

今月の北米Sealのアップデートは
・1/3 グラビットのアップデート
・1/17 ゴールデンチェストの更新
20180101-1.jpg

基本これだけですw

あとはポータルクエストという、イベントをやっているようです。
特定の時間に30秒だけ出現するワープゲートに入ったものだけが参加でき、
GMから言われたクエストを終わらせて順に賞をもらえる?
翻訳して読んでる身で、GMからその場でいわれたことを即座にやれ、と
言われても無理だ~w

というか、正直言うと今年に入って北米Sealには3回ほどしか入って無くてw
スカイプの友人がiPhonを露店で買ったと言ってたのでそれがとりあえず欲しくて
数日10分程度ですが^^;エリムとライムを走り回って手に入れました。
(SSは次回)

ここ最近の自分は北米Sealに飽きたように見られてるかもしれません。
実は違うんですけどね。
確かにシールモバイルが楽しいのは事実であり、友人2人が始めてくれた
こともあり、情報交換も出来て今はこっちのほうが盛り上がります。

実は再度今メインで使っているゲーミングノートの調子が悪く、またファンがいかれた? 
排気音が急に激しくおかしくなったと思ったらビープ音の長音連呼で電源が落ちる。
去年の4月に一度修理だしたものと同じ状態が不意に襲ってくる。

本来なら、北米Sealとシルモバのアンドロイドエミュの同時起動は普通にできていると
思うのですが、最近はアンドロイドエミュだけ動かしているだけでもファンの風音が
おかしかったりビープ音後に止まったりと日々ランダムで調子がおかしい。
マジで2回目の修理に出すしかないのかという思いつつも、だましだまし使っている状態。
(3年保証中の2年目なのでまだ修理に出しても大丈夫)

今更ながらやはり「ゲーミング」ノート購入は失敗だったなと思う此の頃です。
一応今年の3月末か4月あたりにゲームメインのPC購入を予定してるので。
たぶんその辺までは北米Sealは情報は追いつつ、休止状態になりそうです。
やはりSealをちゃんとやるなら露店/ペット育成/カップルポイント等の放置も
しっかりやりたいですしね~
アンドロイドエミュのシルモバも今はサブになったWin7PCでメイン垢を動かしてる。
さすがに北米Seal同時起動はきつい...。 

そういう意味では新しいのを購入したときには初っ端から仮想を5つくらい入れて
北米/北米2(仮想で動くか?)/アンドロイドエミュ/アンドロイドエミュ2/フリー
みたいな感じで作ってやってみたい。

失敗したと感じてるゲーミングノートに対し、それまでのメインだったWin7のPCはさすがに
動作自体若干もっさり感を感じてはいるものの、しっかり24時間安定して動いているので
本と頼もしい限り。 今後も北米で塔等をやる時は2PCで別PC必要ですもんね。

Sealを始めた2003年から考えて
Win98 (VAIO)+Win95から始まって、Win98-2ndED(VAIO)+Win98 (VAIO)、
WInXP(VAIO)+Win98-2ndED(VAIO)、この辺で友人からBTOPCの事を聞き
WinXP(BTO)+WInXP(VAIO)となり数年後、WIN7 (BTO)+WinXP(BTO)、
そして2015年秋からはWin10 (BTOノート)+Win7(BTO)となっている。
ここに新型を2018年春頃入れたらノートは仕事専用にするからここで初めて
Win10(BTO)+Win7(BTO)とサブPCが1世代前のPCがとなる。

(黒歴史的に1-2行目の間?にVAIOノートを買ったがOSはMeで...以下略)

Sealをやるために/続けるためにどんだけPC乗り換えてきたんだとw
北米とモバイルの同時起動が出来ない今、どちらか面白い方を選ぶなら
「現時点」では個人で進んで行けるシルモバに一票。
ただ北米のほうも再度始めたい気は十分あるのでそれが両立できる
春ごろ購入予定の新PC(デスクトップ)までちょっと待たないといけない、
...ってことで。

PS.
この写真...
20180101-0.jpg

北米にもついにペットの6次進化が来るのか!?
来るなら頼むから4月以降に来てくれ....w








関連記事
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。