とりあえずペタペタ

とるあえずSSとかをペタペタとw

一番上のこれが最新のSS w
180126-9-3.jpg
シールモバイルの世界では一部強いキャラとかが居ます。
元のSealOnlineにいないキャラクターです。
更にそれらがSDキャラ化さたものは更に強いという特殊キャラが居ます。
いろいろイベント絡みで☆5のキャラを引けるカードをもらって「エメメの2枚目が欲しい」と
思って開いたらSDソーラルクさんが来てくれました!!!
狂喜乱舞で一気に赤☆のXG化及び☆6化しました。一気にそこまでやったので
Lv上限が30までですが5日ほどかかりました。 ともかく完成したのでうれしいです!


180126-5.jpg
この表は、キャラクターの強化、☆の色を黄色→緑→紫→赤と変化させて
強化する為に必要な、そのキャラクターの属性を持った石を集めるのですが
その週間予定表です。 毎日ダンジョンで拾える属性の石は変わります。

180105 (1)
上のSSは年末に公式カフェというページにてアンケートに答えると欲しい
☆5キャラをくれるということで韓国語メインのページなのですが書いて出したら
メイン垢にはこのデュランが、サブ垢にはアルスがと四英雄を単独指名でもらえました。
...ただSD化されたオリジナルキャラがかなり強く^^; この剣聖デュランは今のところ
メイン垢の第4のアタッカーになっています...。

180105-- (6)
11月末に始めたころ貰った一応特別なバイルキャラのですが戦力的に
微妙な感じで最近は使ってませんでしたがついにこの祝福ラビも赤☆化しました。

180105 (2)
んでこういうかんじになったのですがw
祝福のラビはスキルがDF系オンリーなので結局はあまり使えませんw
キラキラだけはどのキャラより派手ですがね...w

180126-4.jpg
友人が案外普通に進化したというのでこっちもレアレアきつねちゃんを
進化させてみたらどうにかそのままキツネ姫として進化してくれました。
5秒おきに回復をくれる、ものすごく頼もしいペットです。

180126-6.jpg
サブ垢のアルスはメインキャラです。実をいうとあまりやってないのに
メイン垢よりもキャラの引きはこっちのほうがいいんですよねー。

180126-7.jpg
更に28日連続ログイン毎にもらえる☆5カードによりサブ垢には
こちらの深淵装備の騎士も来ました。 速攻赤☆-XG化です。

180126-8.jpg
このSSはオープンフィールドというところでクエストを3回終わらせた所。
一番最初の所は簡単で低レベルから出来ます。

180126-9.jpg
ここもオープンフィールドのその2. 最初のところをまっすぐに行くとワープがあり
抜けると新たなオープンフィールドで6回? クエストを受けられます。

180126-9-1.jpg
今はここまでやってる。 ここも2の先のワープを過ぎたところにあるオープンフィールド。
ここは闇の神殿の奥にいるボス(ウィッチュー)以外は倒せますね。
オープンフィールドでは全く回復が出来ない仕様なのでよほど強くないと
周りを囲まれてダメージ受けながらボス的バイルは倒せません。
最高で9回クエを受けられます。 ちょっと面倒だけどセゲルも稼げます。

180105 (3)
このSSはさらなるキャラ強化、「限界突破」をする時の様子です。
限界突破とはキャラクターを面倒中の面倒な☆6にまで強化したうえで
☆色強化も赤☆にして、元素のような石強化で+5化、Lvも30にという
完全に育成強化が終わったキャラをさらに強くできる方法で、
同じキャラを☆5/☆3にて↑の画面で合成してやると、☆5キャラだと100%成功、
☆3キャラだと50%の成功でLvの限界が「5」伸びます。
最大で10回限界突破は出来て、最高でキャラのLvは80になります。
その初めての限界突破をした時のSSです。

180126-9-5.jpg
ちなみに現在↑のオリーさんはLv60になってます。

限界突破が分かってくると、実は☆5キャラとして出てくるキャラは結構育成が
頭打ちになるんですよね。 そういう意味では☆3~4の手に入れやすく
それなりに強いキャラをLv80に向けて限界突破させてゆくほうが後々は
強いキャラになりそうです。 
☆5キャラ自体がレアレア系キャラみたいのもので、2枚目を引き当てるのすら
ままならない現状ではですね。

PS.
一応一枚貼っておこうw
20171227-2.jpg
年末に北米Sealにてログインすればもらえた新アイテムです。

性能はこちら
20171227-1.jpg
かわいいよねーw
ただ引き出したキャラ以外使えないバインドアイテムである...
この事に関しては本気でブーイングしたい!

北米復帰はもうちょい時間かかりそう^^;







関連記事
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。