ここで350時間イベント来るか!

今週の北米Sealのイベントで毎年恒例のアレが来ました。

180131-1.jpg

「350時間長時間ログインイベント」

うーん、この時期にきますかーって感じだ。
要するに期間を限定された時期に出来だけログインをしていて
その時間達成ごとにアイテムがもらえる事、そして記載された最長時間
ログイン時間を完了すると、祝福のダイヤ(+α)が貰えるというもの。
180131-2.jpg

昨年までは夏場にやってて仲間内では
「このくそ熱い夏場にこれやってそんなにPC壊させたいのか!」
と言い合ってたものでした。

今年はこの2月にやるということは、熱的にはいいことですね。

たーだーし。
今個人的にはシールモバイルを24時間体制でつないでいることもありますし。
サブ垢も... まぁサブ垢は省くなら省いてもいいんですけどね。
ただ、ここ最近はメインPCの調子が良いのでいいのですが。
だましだまし使ってるのでいつまたピーピーなりだすのか不安なところもあります。

まぁ... シールモバイルをやり始めた友人と話してましたが
「オンライン版もモバイルも、マジではまるならどうしてもつなぎっぱなしになるよね」
オンライン版はペット育成、露店、カップルポイントを得るために
モバイル版は寝る時間に指定することでペット餌/ダンジョンチケット/ニンジン/クローバー等
貰えたりするので、そうそう、釣りもできる。カップル的な何かはない。

今回のイベント時間は
1月31日PST-0:00(日本時間で31日17時)
から
2月26日PST-23:59(日本時間で27日16時59分)となっています。
アメリカは大きいので日本と違って4つほど違う時間帯があるのですね。
で、北米SeaはPST/太平洋時間というものを基準としてるようで、
どうやら日本と17時間ほど時差があるようですね。

さて、ざっと考えて7h+24hx26+17h=648時間です。
この間で350時間、同一アカウントでログインしていれば祝福ダイヤ(+α)が貰える。
...欲張らないなら何とかなりそうです...w

あとはメインPCのノートが不調で雄叫びを上げださねば...

とりあえず本日から夜寝てる間はサブPCにてモバイル放置をして、
朝起きて以降はモバイルはメインPC、サブPCは北米の垢起動で
1日16時間くらい起動してればどうにかなるんじゃないかと。
(1日/16時間だと単純計算では22.875日)

出来ないことはない!
とりあえずやってみよう。

PS.
ゲームき起動時に6次ペット進化についてカミングスーンになってました@w@!
ついに来るのかぁ...まぁ、そう言いながら1年普通に北米Sealは引っ張るからなw

様子を見させてもらいます。



関連記事
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。